2018-11-16から1日間の記事一覧

勉強に友達は必要!!?孤独勉強はもう終わり!テストの点数がうなぎのぼりに上昇する新しい勉強法とは??

『あー。勉強飽きたなー。』 『毎日机にむかっての日々に 疲れてきたなー。』 こんな感じに思っているあなた! 朗報です! みなさん、こんにちは! 熱血塾講師@鈴木先生です! 今回は、1人で勉強するのが疲れた、 飽きた人におすすめな勉強法を お話したい…

爆速!!!!!英単語を1週間で1000個覚える驚きの暗記法とは???

こんにちは! 熱血塾講師@鈴木先生です! 今回は英単語の暗記法について お話したいと思います。 英単語の暗記は とりあえずめんどくさいですよね。 地味だし、受験にその単語が 出てくるかどうかも 保証されないわけだし・・・ 長時間勉強するのは 疲れて…

意外と見失いがち!?文房具の使い方で集中力が3倍?安心感が100倍に!!?

私が愛用していた文房具は 全て近くの文房具店に並んでいる 可愛らしいものばかりでした。 どうも!こんにちは! 熱血塾講師@鈴木先生です! 今回は文房具について お話したいと思います。 あなたは シャーペンや消しゴムなど 文房具が好きですか? 私は大…